運動不足解消に電動バイクを押しました

11/06/2017

中国

電動バイク
 
電動自転車がパンクしやすくなりましたね(-_-;)
タイヤが減ってきて、劣化もしてきたという原因が考えられます。

昨日は、前輪のタイヤに太いネジ釘が刺さってパンクしてしまいました(>_<)

今までは、比較的近くに修理屋があり、特別苦労もしませんでしたが、今回は、1キロ程度先にあったはずだと思って行った修理屋では、生憎、修理人が帰ってしまった後でした…

最短で他に思い付くのは、更に1キロ半近く先にある修理屋です(-_-;)
まあ、そこまで電動自転車を押して行ったということです…結構重いですよ。
運動不足ですので、イイ運動になっていると思いながら押していました(^^;)

新しいチューブに替えた方が良いと言われて、掛かった費用が、全部で30元(約540円)でした…高いか安いか分かりません。

【ご参考】
★ 電動自転車、また、パンクしました(-_-;)
★ 電動自転車のバッテリーを盗まれました”(-“”-)”
★ 上海で電動自転車に乗っています

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ