学者が紹介する短期間で痩せる方法!?

7/15/2018

健康 社会問題

太った女性が体重計の乗って緊張している ある学者のエッセイで、短期間で絶対に、しかも大幅に痩せられるという方法が紹介されていました。

小さな部屋に閉じこもり、ずーっと雑音を流しておくんだそうです。
一週間で、もの凄く痩せるそうです…何キロかは書いていなかったように思いますが。

ただし、但し書きがあるんです。
その但し書きによりますと、その方法では、"不可逆性(元に戻らない)の精神異常をきたす可能性が高い"ということでした。

学者がこんなヤバイこと書いてイイのかよ、と思いましたね。
今の世の中じゃ、やってみようとする人がいるかも… と考えても不思議じゃありません。
何しろ、思いも寄らぬことが日常生活の中で起こってしまう今日この頃です。

エッ、途中で止めれば問題ない、とおっしゃるんですか?
医者のような学者のような髭を生やした老人のイラスト
あなたも私と同様におバカさんですねえ(^^;)

閉め切った部屋の中での一酸化炭素中毒死ってありますよね。
どうして途中で外に逃げ出さないんでしょう?

エッ、自殺だから逃げるわけがない!?
イヤ、ゴメンなさい、一酸化炭素中毒の事故死の場合です(-_-;)

ヤバイと気付いたときには、体が動かせなくなっているそうなんです。

小部屋に閉じこもって雑音を流すケースも同じように危険なんですねぇ(>_<)


【ご参考】肥満と貧困!?

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ