Starbucks Reserve Roastery, Shanghai

8/27/2019

ビジネス 中国

Starbucks Reserve Roastery, Shanghai

それは、南京西路站(駅)の近くにあります。
南京西路站から上海自然博物館への途中にあります。

初めて見ました…多分、Starbucks Reserve Roasteryの中では一番大きいのではと言われているそうです。
説明文を読みますと、カフェテリアの一種にようにも思えますが…
東京にも目黒区青葉台に今年できたみたいですね。

喉が乾いたこともあり、入ってみようと思ったのですが、入り口に連なる長い列に嫌気が差して止めました。

Starbucks Reserve Roastery, Shanghaiの入り口

道を挟んだ隣に小さなStarbuksがあるのですが、そこも混んでて座席がありませんでした(-_-;)

この日は、夏休み最後(?)の日曜日とあってか、子供連れやカップルがヤケに多かったですね。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ