Blogger の動的テンプレートの楽しみ方

8/03/2019

ブログ

動的テンプレート…sidebar

Bloggerの動的テンプレートで楽しむことができますね。 適用するかどうかは、楽しんだ後で決めればイイことです(^-^)

方法は、ブラウザでご自分のブログを表示して、そのURLの最後に❝/view❞を追加して、「enter」キーを押すだけです。
そうしますと、ご自分のブログが動的テンプレートで表示されます…上の写真のようなレイアウト(Sidebar)になります。
これはデモのようなものですので、既存のテンプレートは変更されません。

大きく分けて7種類の画面が楽しめます…種類は、上の黒い帯の左端にあり、プルダウン・メニューになっています。
レスポンシブもしっかりと機能しているようです。

動的テンプレート…Flipcard

上は、Flipcardというレイアウトです…写真にカーソルを当てますと、反転して投稿のタイトルが表示されます。

動的テンプレート…Snapshot

これは、Snapshotという構成で、ブログ内の全ての写真とイラストが表示されます。

その他、Classic, Magazine, Mosaic, Timeslideとあります。

全部で7種類あり、着せ替え人形のように自由に替えて楽しめます(^^♪

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ