良心的な情報サイト

8/12/2019

ブログ マスメディア 意見

記事が公開されてから1年以上経ってますという注意バナー

私も、様々な情報サイトには大変お世話になっておりますが、いつ書かれた記事なのだろうかと知りたく思っても、文中はおろかページ内自体に記載日がない場合があります。

【ご参考】いつ書かれた記事!?

場合によっては、
「〇〇〇なんだってねぇ~」
「おまえ、いつの話をしてるんだよォ―」
ということもありますよね(^-^;

最近、
「この記事は公開から1年以上経ってます」
という注意をバナー広告形式で掲載している情報サイトに出会いました。
私は、良心的だなあ~と感心してしまいました。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ