春日祭2019…上海

4/14/2019

音楽 歓楽 中国

上海高島屋も頑張ってますんね…色々なイベントを小さな広場で催します。
今日のイベントは「高島屋 JAPAN FAIR 春日2019」でした。
(掲載写真はクリック拡大でご覧下さい)

春日2019のステージ

生憎と風が強い日で、肌を出しいる方々は寒そうでしたね(>_<)

次ぎが春日2019のプログラムです…結構、盛沢山ですね。

春日2019のプログラム

夏日祭りとは違って、人出は多くありませんでした。

春日2019の人出

色んな場所での日本に因んだイベントに和太鼓が出演するようになってきております。
グループがいくつあるのかは分かりませんが、1999年(?)に上海で結成された「和響」という和太鼓演奏グループが今日のステージに上がりました。
子供も加わっており、活発なグループですね。

子供による和太鼓

ビデオも撮りました。


今回は用事があり、和太鼓だけを楽しませて頂いた次第です。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ