お持ち帰りの考察(^-^;

12/22/2018

歓楽 中国

花芯が濃い紫で花びらが薄紫色のオステオスペルマム(アフリカキンセンカ)
オステオスペルマム
アフリカ南部・熱帯アフリカ原産
別名をアフリカキンセンカ
KTVクラブでお持ち帰りにご執心な方がいらっしゃいますが、どうなんでしょうかねぇ~。

数回通って口説くという楽しみもあるのでしょうが、性格の良い娘を選ぶ自信のない方/悪女に惹かれやすい方の場合は、悲惨な目に遭われる可能性が低くありません(-_-;)

テイクアウト専用ではない娘と遊びたい場合に共通して言えますことは、ご自分を気に入ってくれる娘を選ぶ/見付けることでしょうね…

いや、言い方を間違えました…ご自分を嫌わない娘ですね…彼女らにも、結構、好き嫌いがあるのです。

一般的な選び方は、ご自分と目が合って、微笑んでくれる娘ですね。
勿論、だから100%OKだということではないのですが(^-^;

ハンドバッグを持って歩いているワンピース姿の女性
中国に住んでおれる方々は、それなりのご経験がおありになりますでしょうから、経験のない私から、どうのこうの申し上げるつもりはありません。

ただ、出張で来られる方々には、ちょっと不利な面があります。
女の子たちは出張者を敬遠する傾向にあるからです。

そこで、出張者の場合は、初めてでも、指名した娘と意気投合できそうな雰囲気が感じられましたら、次回とは考えずに、そのまま突き進むことです…
但し、その娘に思い切らせるためには、二人でそれなりに酒が入って、紳士淑女から野獣と熟女に変わる必要がありますね…紳士淑女のままでゆくケースは、専用の娘の場合です(^^;)

お互いに酔っぱらうための手っ取り早いゲームは、チー・バー・ジョォー(7・8・9)ですね…女の子たちは全員知っていると思います。
但し、お互いに酔い潰れないように注意する必要がありますよ(^-^;

それでもダメだった場合は、その娘と次回に会っても結果は同様となる可能性が高いですね。

そんなことより手っ取り早く、それ専用の娘が良いと思う方もおられるでしょうね…あるいは、接待で…

アクアマリンでも縁結びでも、部屋に入ってからママを呼んで要望を伝えれば何とかなると言われております。

相場は上がっていると、先日、女の子が言ってましたが、それでも2,000元+500元がmaxだと思います…約33,000~42,000円になりますが、+飲み代ですので、う~ん、私には高嶺の花ですね(^-^;

念のため、クラブを出た後の安全面は、事前にチェックなさって下さいね…

青い空と雲を背景にした黄色い看板の中に黒字ロゴSafety Firstのイラスト

PS.
後出しジャンケンのようなお話で恐縮ですが、公安関係に対する注意のみならず、ご病気の方もご注意下さいね。

中国人から聞いたお話だけですが、一般的に上海は安全なんだそうです。
それでも最近は、彼らもニュースを見て、以前よりは気にしているようです。

一番怖いものは、中国では南の方が多いのですが、最近では、南の方から来たという娘も増えているような印象があります。

上海では、ゴムはコンビニで普通に買えます…私は小心者なので買ったことがありませんが、コンビニで売っているのを8年前に初めて見た時にはビックリしました(^-^;

まあ、結果的には使わなかったとしても、日本からお持ちになることをお勧めします。

でも、ゴムだけで大丈夫なんでしょうかねぇ~…
男女の営みは、理屈も理性も飛んでしまって、ハチャメチャな状態になりやすくて心配ですよね(-_-;)

そんなことも気になるものですから、私は、女の子から誘われたら絶対に行きませんね(^-^;

【ご参考】
★ 中国HIV感染者およびエイズ患者81万人!?

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ