京東CEOから性的暴行を受けたと言われる女性

9/03/2018

歓楽 中国

京東(JingDong)は、アリババ集団の次に大きい中国のネット通販大手企業で、偽物の比率が小さいと言われています。

その創業者で、最高経営責任者である劉強東氏(45歳)が、米国で女性に性的暴行を加えたというニュースが中国を駆け巡りました。

中国のニュースでは、現在は、保釈されているということです。

まあ、FBIの陰謀説も含め、色んな噂が飛び交ってますが、そんなことより、中国の友人から頂いた写真が興味を惹きました。

まずは、京東とアリババの両巨頭です。

京東とアリババの両巨頭

左側が渦中の劉強東氏で、右側が、かの有名なマーさんです。

次が、性的暴行を受けたと言われる女性です。
ミネソタ大学の学生とのことですが、芸能事務所に所属するタレントという一部の報道もあります。

劉氏に性的暴行を受けたと言われる女性
可愛いですねぇ~
巨乳のスキャンダル女性
上の写真もそうですが、巨乳すぎますね

写真自体が奇麗に見えませんが…

そして、劉強東氏ご夫婦の仲睦まじい写真です。

劉強東氏ご夫婦の仲睦まじい写真

おまけで、劉強東氏の奥様の少女時代です。

劉夫人の少女時代
こっちの方がキュートで可愛いですよね
京東は、Googleと資本・業務提携を開始したそうですので、な~んか、その辺で引っかかる何かを感じそうになる人も少なからずいそうですね(^-^;

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ