スマホで飼い猫を観察している社員

8/17/2018

ペット 中国

弊社の社員が、友人のところで生まれた3匹の子猫のうち、満を持して、1匹を譲り受けたそうです。

夜はベッドで一緒に寝るそうですが、寝姿は人間と同じで、仰向けになって眠ると、彼女は眼を細めて言います(^-^;

ベッドに入って飼主と一緒に寝る猫
飼主を魅了する子猫の毛毛(MaoMao)

今の子猫は、犬化を通り越して、甘え上手になっているようですね。

買主を魅了し続けて、家を留守にすることに、後ろ髪を引かせるそうです…

そこで、彼女が部屋に設置したのは、監視ビデオ・カメラです。

留守番している子猫の毛毛(MaoMao)
留守番している毛毛(MaoMao)
これで、いつでも子猫の毛毛(MoaMao)の可愛らしい仕草を満喫することができます。

昼休み時間には、いつも、スマホで観ていて、可愛いィ―と声を張り上げています(^-^;

.
PS.
次に続きます:
★ ペットへの深すぎる愛情…過保護!?

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ