KTVクラブでの指名

11/15/2014

歓楽 中国

白とピンクのシクラメン
シクラメン
青草仕切りライン

顔面傷だらけですが、それでも軟膏塗って、性懲りもなく、山東省から上海に戻った翌日に顧客と飲みに行きました…

飲むというよりはKTVクラブでのお遊びですから…まあ、安全です^^;

私の“担当”

私は、私が常に指名するKTVクラブのホステスを、”私の担当”と言っています…

一般的には、その場の彼女気分で“彼女”と呼ぶのですが、たとえその場に限っても彼女ではないので、彼女とは呼びません。

 勝手に勘違いする

そんなことは気にする方がおかしいと言われるでしょうが、彼女らも、お客に自分は惚れられていると勝手に勘違いしていることがあります。

色々と図々しい要求が出てくる


そうなると、色々と図々しい要求が出てきます…手を替え品を替えて要求を通そうとしてきます。

ウンザリさせられる 


今日は〇〇だからこのボトル(シャンペンとか高級ウイスキーなど)を入れてぇ~とか、今度の土曜日か日曜日に食事に連れてってぇ~(食事に連れてったら同伴となります)とか、今度のご出張ではお土産お願いねぇ~とか…

そんな時間も、その気も、金もない…ウンザリさせられます(-_-;)

指名は真面目で冷静な娘に

ですから、私の場合は、指名は出来るだけ真面目で冷静な娘にするようにしています(^^;

PS.
そういえば、私は、飲み屋の娘に、買い物を頼まれたことがありませんねぇ(^-^;

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ