再婚活動サイト❝结鲤 ❞

8/08/2018

愛情 社会問題 中国

ひっそりと誇らしげに咲く花
ひっそりと誇らしげに咲くキバナコスモス

上海の離婚率は大変高いそうです。

一説には50%前後!?もありますが、私が数年前に掴んだ数字は38%でした。

離婚を考えていた私の同僚が、再婚活動サイト「结鲤」(jie li)を見ていて、面白い(?)ものを見つけたと言うのです。

再婚活動サイト

以前、彼がかなり好きで付き合っていた女性がおりましたが、事情が許さず結婚できなかったそうです。

その女性が掲載されていたんだそうです。
つまり、彼女は離婚をしたということです。

そのことを、彼は感慨深そうに話してくれました。


【ご興味があるかも】
★ 女子社員の浮気現場!?
★ 上海女性の恋の季節

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ