女子社員の浮気現場!?

12/13/2017

愛情 中国 友人

保育園に飾られたキリスト生誕のクリスマス・イルミネーション
保育園に飾られたキリスト生誕の
クリスマス・イルミネーション

バッグを持って歩いている女の子の首から下の写真

書きたくとも、書いて良いものか否か…
判断しきれないことってありますよね…
特に、他人の私的事情に関することはです。

有名人たちは、有名税とか言われて、被害にあっておられるようですが…

逃げ方ってあるのでしょうか…まあ、フィクションとして書くのが良いのかもしれませんね。

例えば;
彼は、予定を早めて出張から帰社し、事務所に戻ったのですが、社員がいる筈の事務所のドアに鍵が掛かっていました。

ポケットから鍵を出し、ドアのカギ穴にガチャガチャ音をさせながら差し込むと、ドアの内側からカチャっと音がし、ドアが開いたので、彼はチョット驚きました。

そこには女子社員が立っていて…
「お帰りなさい…」と言っています。

事務所の中の接客椅子には、見知らぬ男が座ってこちらを見ています。
「わたしの友達で、一緒にお昼を食べました」
と彼女は説明しますが、その色黒の男は、何を言うでもなく、ただこちらを見ています。

1・2分して、その男は、
「ニーハオ」と声を掛けた彼には一言も発せずに帰っていったそうです。

彼は、
結婚して未だ2年足らずの女子社員が浮気をしていると確信したんだそうです。

という、先日、ある友人がしたお話ですが、その信憑性は分かりません(^-^;

【ご参考】
★ 上海女性の恋の季節

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ