暑気払いも体力あってのことです

7/26/2018

気候 健康 接待 中国

燦燦と輝く太陽

いやあ~、助かりました(^-^;

顧客と四川料理店での会食後に、飲みにはゆかないということになり、顧客を見送り、自宅に帰って来れたという次第です。

最近の暑さと、気遣いで、ちょっと、体力的にシンドイという状態でした。

多分、顧客も似たような状態だったのかもしれませんね(^-^;

飲み屋で盛り上がって、暑気払いという方法もありますが、さすがに、体力があって使える方法ですよね…

明日は、もう一人の顧客とのお付き合いです。
彼も、お疲れのご様子で、今日の夜はお休みのようですね…明日はよろしくとのメッセージが入りました。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ