眠くてどうしようもない時に…

7/26/2018

ブログ 仕事 日常

フランスで交配によって作り出されたと言われるオレンジ色のヒメヒオウギズイセン
フランスで交配によって作り出されたと言われるヒメヒオウギズイセン

いやあ~、困りました(-_-;)

眠くてどうしようもないのです…😪

かといって、眠れる状況にはありません。

事務所はとても静かです…エアコンの風を送る音が聞こえるだけです。

冷たい風を吹きだしているエアコンのイラスト

この睡魔には、インスタント・コーヒーなど効くはずもありません(=_=)

夕方5時半に顧客が蘇州から車で来社し、会議を行う予定です。

その後は、
会食…場合によっては、飲み会になります。

などと書いておりますと、な~んとなく、睡魔に抵抗しようとする気持ちが動き出し始めているような気分になります(^-^;


【ご参考】★ 仕事中に眠い時

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ