上海KTVクラブ「胡蝶蘭」

6/23/2018

歓楽 接待 中国

紫色の胡蝶蘭

昨日、初めて胡蝶蘭に行き、3人で楽しんできました。

名古屋の本店は16年続いており、上海の支店は8年になるそうです…
私の上海赴任の年にできたのですね。

場所は、アクアマリンの隣です。
アクアマリンが、昨年、胡蝶蘭の隣にできたのですが。

ドアを入りますと、左手に大広間が広がり、右手にカウンター席があります。

大広間にはグランドピアノが置かれておりますが、大広間とカウンター席で歌うことは不可となってます。

奥の方に、大中小個室が7つあります。
勿論、個室では歌えます。
音響効果も悪くありません。

客で混雑していない時は、個室で歌ったり、仲間が歌っている時に、大広間に移動して寛ぐこともできます…
これは、意外と便利ですよ(^-^)

肝心の女性達は、30~40人程度で、若さを売り物にしてはいないようですね。
かと言って、お姉さんだらけではありません。

関心したことは、日本語が上手な女性たちが多いということです。
ですから、会話を楽しむことができます。

焼酎の「いいちこ」Special

料金システムは、
セット400元+指名(内部)100元・(予約)200元/人です。
個室料金は追加されません。

ボトルは、いいちこが780元ですから、一般的なノーチップ制レベルだと思います。

名前は以前から知ってはいたのですが、中身が古めかしいのではというイメージを勝手に持ち、行ってみたい気持ちにはなれませんでした。

ところが、行き付けのクラブに見切りをつけ、仲間の一人がお気に入りをもつクラブには、時間を潰す相手をしてくれる娘が見つからず、チップ制は、私の遊び方では勿体なく、他の二人にも好みがあり、結局、残った案は、胡蝶蘭を覗いてみるとうことでした(^-^;

覗いてみて、お姉さんだらけだったら…
勿論、入らずに他のクラブを探すということで覗いてみたのですが、雰囲気も良く、若い娘も少なくなさそうで、お世話になったという次第です。

飲んで歌っておしゃべりして…
3人とも満足の一夜を過ごせました(^-^)

それで、また行くのかって?…
う~ん、私の場合は、殆どのケースで、場所は相手方が決めますので…

7月初めの大阪からの出張者たちも胡蝶蘭を選ぶかどうかは…
現時点では分かりません(^-^;

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ