クラブLucky -上海

3/10/2018

歓楽 接待 中国

ちょっと陰った椿
ちょっと陰った椿

昨年できたLuckyというノーチップ制クラブに、顧客が気に入っている娘がいますので行ってきました。

龙安路と仙霞路の交差点の近くで、仙霞路に沿ったところにあります。

Luckyへ行ったのは初めてですが、以前は、蕾(つぼみ)という名のクラブでした。

中の造りは、クラブ蕾と同じで、大中小7つの個室だけのクラブです。
オープンスペースも作ろうと思ったそうですが、ビルの構造上、出来なかったそうです。

クラブ蕾にいた娘の2~3人は残ってますが、経営者が変わりましたので、ママも変わり、他の娘も新しくなっています…気さくな感じの女性たちです。
日本語ができるウクライナ出身の白人女性が一人います。

セット料金は350元で、指名料は店内で100元、予約で200元です。
ボトルは、いいちこが780元で、ノーチップ制の一般的な料金だと思います。

ママも含めて、女性たちは大変気さくな感じですので、有名どころのチップ制やノーチップ制クラブとは異なり、お金を使わせられるいう意識も必要なく、気軽に楽しめると思います。

美人はいるかですって!?
う~ん…いますね…チイママの一人が可愛い美人ですね。
しかも、❝G❞カップです…本人がそう言いますので、本当でしょう。

それから、日本から移ってきたというウクライナ人の女性は、ご本人が❝H❞カップだと言ってました。
しかも、生理がくると、❝J❞カップまで大きくなるそうです…ワォーッ!

因みに、私は乳房の大きさ自体には興味がありません。
手が小さいものですからね…(^-^;

いわゆるサービスはどうかと申しますと、まあ、その気にさせてくれるサービスという点で、私の経験上では、良い方だと思いますね。

気さくな感じのする女性たちですので、本気で口説くことも、冗談で口説くお遊びもしやすいですね。

まあ、ここまでご紹介しましたのは、生き残って欲しいタイプのクラブだからです。

PS.
当のチイママからメッセージがありましたので、クラブLuckyを宣伝したよと伝えて、当ブログを紹介したところ、読んでくれたのはイイんですが…
何故か、メチャクチャ笑われてしまいました(-_-;)
まあ、お節介はするもんじゃありませんね。

PS.
どうも5月にオーナーが替わり、内容も変わったようです。
行くチャンスがありましたら、ご報告します。

PS.(2018年6月25日)
先日「未来」と名前を変えたクラブに行ったのですが、殆どの女の子(?)
が入れ替わっていて、遊んでくれる娘がいませんでした(-_-;)
まあ、今後、行くことはありませんね。

【ご参考】
★ M's bar Compass  

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ