上海の建設力は凄い!

1/15/2015

企業 中国 旅行

クレーン車もある3階建ての家の建築現場

タイトルはチョット大袈裟ですが、事務所を借りているビルの一角…高級家具のショウルームが、半年足らずで改造されて、アッという間(?)に、ホテルになってしまいました。

雰囲気とホテルの応対は、ビジネスホテルに毛の生えたようなレベルかな、という感じですが、悪くはありません。
部屋の広さはシティホテル・クラスです。

細部を気にしなければ…とは言っても、さすがに急ごしらえだけあって、トイレのドアは勢いよく大きな音を立てて閉まり、中の個室には鍵は付いてはいるけど掛けられない…
私でさえ簡単に出来る調整で済むのですが、それさえもなされていないという状態です。

一泊300元の後半ですから、う~ん、今となっては、安くはないですね(-_-;)

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ