テーマの些細なカスタマイズ…Simplify2

5/06/2019

ブログ

HTML編集画面

始めから気になっていました、私にとっては使い道がない、帯のようなヘッダーにあったBlog, Menu, Menu……検索窓を消しました(^^♪

HTML編集で該当部分を削除したのですが、まあ、問題が出るなら元に戻せばイイだけですからね。

帯のような青いHeader

すっきりしてますでしょう…まあ、私の勝手な思い込みですがね(^-^;

とにかく、画面上で複雑な感じのする、いわゆる、機能豊かなブログは苦手です…拝見することに抵抗感を抱いてしまいます(-_-;)

それから、矢鱈と広告の表示が多いブログも煩わしい感じがしてしまいます。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ