Game of Thronesの場面にスターバックス!?

5/07/2019

映画・ドラマ


Game of Thronesの宣伝ポスター

Game of Thronesは、TVドラマ史上では最大級の資金投入で作成されたドラマと言われておりますが、その第八季の第四エピソード(5月5日放送)で飛んでもない大きなミスが起きていたそうです。

Game of Thronesの一場面で、テーブルの上にコーヒーカップが置かれている…どうもスターバックスのコーヒーのようです。

上の切り抜き写真上の赤い矢印が示す場所に紙コーヒーカップが置かれています。
この切り抜きではハッキリと確認は出来ませんが、米国の報道では、明らかにスターバックスのものが映し出されているようです。

中世の時代を模したドラマですので、スターバックスはある筈がないのです(-_-;)

私は、そのニュースを見て確認できたのですが、そのニュースを知らずに観てましたら、多分、気付かなかったと思います。

中国人の友人に、凄いミスだねと伝えましたら、そんなことは全然珍しくないと言われてしまいました(>_<)

米国ではニュースで騒がれているというのに…中国人は大らかですね(^-^;

【ご参考】映画・ドラマの楽しみ方

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ