テーマの些細なカスタマイズ…Simplify2…(2)

5/15/2019

ブログ

KillingTimeのヘッダー修正前

上記画像はKillingTimeヘッダーのアピール部分(banner)ですが、「お気軽に(^-^)」と、下の説明文が近すぎました。

気にはしていたのですが、HTML編集では修正できませんでした…単なる知識不足なるが故なんですがね(^-^;

ガジェット内で、文の上にスペースを入れましても反映されませんので…まっ、イイかって諦めていたのですが(-_-;)…

暇に任せてブログを弄っている時に、bannerのガジェット内の文作成欄に引用符の「❝」ボタンがあったことに、ふと思いついて、それを使ってみたら多少のスペースができるかもと考えたわけです。

やってみましたところ、思った以上に上手くいきましたね(^O^)/
しかも、引用符が表示されないのです…下の画像の通りです…「お気軽に(^-^)」の下にスペースが入ってますでしょう。

KillingTimeヘッダーの説明部分の修正後

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ