久し振りの接待=アクアマリン

12/07/2018

接待 中国

KTVクラブ アクアマリンのロゴ

 現時刻では、一昨日水曜日の夜になりますが、久し振りに重要顧客と彼のお気に入りの娘がいるアクアマリンに行ってきました。

セット料金は12月に入っても350元で、値上がりの話はありませんでしたね。

ただ、チップの300元を含めて発票を出してもらうためには、300元の10%を、つまり30元を発票発行料として取られます…一般的には、5%なんですがね(-"-)

因みに、安いウイスキーのサントリー角が1,080元です…水割りで、かなり薄めて飲みますので、本物かどうかは分かりません(-_-;)

700元ぐらいに値下げさせることもできますが、お気に入りの娘がいますとね…(^-^;

女の子は20~30人ぐらいおりました。
以前は、選択のしようがなくて困ってしまうような状態でしたが、今回は一人だけからかって遊べそうな美人がいましたね。

彼女の番号が789(チー・バー・ジョォー)で、サイコロ・ゲームのチー・バー・ジョォー(7・8・9)になっているので、笑っちゃいましたね(^-^;

サイコロ

顧客の彼も、その娘を気に入ってくれましたので、ラッキーでした。

と言いますのは、彼は好きな娘に対しては、意外と、大人しいのですが、他の娘とは気楽にからかったりして遊べるのです…変ですがそういう男の子(?)っていますよね(^-^;

サイコロ・ゲームで負けた場合の罰は、酒を飲むことが一般的ですが、今回は別な罰を考えました…その罰を、女の子たちも楽しんでましたね(^-^)

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ