上海の人達は、天気予報に拘らない

8/11/2018

健康 中国 天候 日常

アメリカ・ノウゼンカズラ
アメリカ・ノウゼンカズラ
昨夜の天気予報では、今日は雨でしたが、晴天で、カーッとした暑い日差しです(-_-;)

この極端な違いが、中国人たちに天気予報を頼りにさせない原因なのですね (^-^;

お腹の調子が戻らず…お粥を炊いています。
カップ1杯に、指定される水の量が随分と多いですね…それだけ炊けるまでに時間が掛かることになります。

WordPressの方は、知人や家族が、たまに読んでいるようですので、つまらんことは書けません(^-^;

Bloggerには、知り合いの中国人たちも、基本的にアクセスできませんので、勝手なことを書いてます…

まあ、勝手なこと=つまらんこと、とも言えますが(^-^;

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ