今日、日曜日の気温結果

2/04/2018

中国 天候

ユキヤナギの小枝を濡らす雨
ユキヤナギの小枝を濡らす雨
ちょっと拘ってしまいました日曜日、今日の天気予報でしたが、結果は、最低気温がマイナス3℃で、最高気温が5℃でしたね。

しかし、それは、私のHuaweiのスマホに組み込まれている天気予報アプリで、友人のi-Phone7の天気予報では、最低がマイナス4℃で、最高が6℃でした。

 まあ、その程度の自由度は、中国にもあるということなのでしょう(^-^;

それにしましても、今日は寒かったですねぇ~。
外の人通りも、いつもよりは少なかったですね。

【ご参考】
★ 中国の天気予報は秋の天気と似ています(^-^;
★ 今までが温暖で、これから寒くなる!?-上海

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ