Game of Thrones…中国での放送が途切れました(-_-;)

5/23/2019

映画・ドラマ 社会問題 中国

ドラマGame of Thrones

ドラマ”Game of Thrones”の最終章第八季のTV放送が米国で始まっておりますが、中国では米国で放送された日曜日の翌月曜日には放送されておりました。

第1話から第5話まで予定通り放送されたのです…が、何故か、6話が米国では今月19日(日)に放送された筈にも拘わらず、現在(木曜日)になっても、中国では放送されておりません……私も楽しみにしていただけに、残念です(-_-;)

その理由に関する色々な憶測が飛び交っております…中米貿易戦争が原因だということも含め… が、信憑性がありそうな理由には行き当たりませんね(^-^;

配信サービス会社の方からの理由説明がないがために、SNSで遊べる余地が出てきます(^-^;……中国ではよくあるケースです。

因みに、電車の遅れの原因と状況も、アナウンスされることは殆どありません。


【ご参考】映画・ドラマの楽しみ方

PS.
中国の皆様へ
Final Season8のEpisodeは“8”までありますが、ストリーは“6”で完結です。
中国では、米国とほぼ同時放送でEpisode“5”まで映画・ドラマサイトで観ることが出しましたが、突然、それ以降の配信が停止されました。
Episode“6”の内容のハイライトは、多分、部分情報として中国で既に流れている場面です…結末は、娯楽ドラマとして観てきた方々には他愛無いものです…まあ、肩透かしされたような気分になられるでしょうね…多分。
ですから、Episode“6”を見損なったことを、それほど悲観なさる必要はないと思います。

Episode“7”と“8”は回想録のようなものなどです。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ