ブログのレイアウト…妥協(^-^;

4/30/2019

ブログ

ヒメウツギの白い花
ヒメウツギ

昨年から写真を掲載する投稿が多くなったんですが…

どうも、掲載する写真の大きさは「大」が限界で、これでは物足りない大きさの写真となってしまいます。
かといって、「特大」しますと右サイドバーに侵入してしまい、体裁が崩れてしまいます(-_-;)

勿論、Bloggerでは、投稿内の写真をクリックしますと拡大された写真が表示されるのですが…どうも、そのようにして頂くという思いがシックリこないのです。

横幅をわざと狭めている理由は、一行の文字数を少なめにして、読み易さを求めたことにあります。

こっちを立てれば、あっちが立たずという、正に、二律背反の心境です。

何日か思い悩んではいたのですが、インパクトを考慮して、写真の方を取ることにしました。

つまり、テーマの横幅を大きく増やして、「特大」サイズの写真も掲載できるようにしたのです。

それによって、もし、不都合が出てきましたら、その時にどうするか考えます。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ