上海から新年明けましておめでとうございます

1/01/2019

祝日

亥年年賀状
今回は、上海での年越しとなりました。多分、2回目と思います。

公私共々、色んな問題/課題が年を越してしまいましたが、新年が始まると共に、今年こそは穏やかな年になって欲しいと、マスメディア関連以外の方々は思われるのではないでしょうか。

せめて元旦ぐらいは何も考えずに、例年通りに、ゆ~ったりと過ごしたいですね(^-^;

旧年中は、各方面の方々に、公私共々、大変お世話になりました。
改めまして感謝申し上げます。

勝手ではありますが、本年もよろしくお願い申し上げます。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

Powered by Blogger.

QooQ